コーヒー&バニラ 少女漫画

コーヒー&バニラ3巻のあらすじと感想。無料の試し読みあり!

更新日:

コーヒー&バニラ3巻のあらすじ

深見の過去のネタを餌にしてリサに近づいてくる阿久津。リサは深見の弱点だと見抜いたのか、深見のお気に入りに手をだしたかったのか…。

そんな彼はリサに強い酒を飲ませ、彼女にキスをします。

キスをされたリサは泣きじゃくるのですが、そんな彼女をみて阿久津は何か心に響くものがあったようです。本気でリサを狙うようになりました。

ここでマジギレの深見が登場します。

そんな深見に対して、阿久津は過去に何をしてきたか忘れてないだろと言い放ちます。

何があったのかはわかりませんでしたが、あまり明るくない内容のようですね。何か後ろめたいことをしていたのでしょうか?

コーヒー&バニラ3巻の感想

リサの魅力的なシーンが少ないのでもっと欲しいとは思ってしまいますw

が、1人の女性を2人の男性が奪いあうという王道のパターン!王道でもキュンキュンするものはキュンキュンするのです。

深見はちょっとミステリアスですが、今回はそんな彼の過去のニオイがチラチラと…?!

とても気になるところですが、今回とんでもないほどデレッデレだったり、阿久津へのマジギレ顔が怖いので、そちらにも注目ですw

最初からラブラブなのでタイトルにあるコーヒーという苦味要素ってあまりなかったですが、今回さらに胸キュン加速です。

苦味要素なんて消えました。

-コーヒー&バニラ, 少女漫画

Copyright© 感想とあらすじを呟くカピバラ。 , 2017 AllRights Reserved.