コーヒー&バニラ 少女漫画

コーヒー&バニラ2巻のあらすじと感想。無料の試し読みあり!

更新日:

コーヒー&バニラ2巻のあらすじ

吉木はリサを自分に振り向かせるため、話しかけたりイトコがやっている料理教室へ誘ったりとアタックをします。

ですがリサは吉木に少し惹かれている?ものの、告白を断っています。

一方、深見は吉木をみても大人な対応でした。

リサは深見のオフィスに呼ばれます。そこでエ……しちゃったり、という展開も。

コーヒー&バニラ2巻だけで4回ほどありますが、濃厚なシーンもあります。ドキドキですね!

そんなラブラブな2人の前に、阿久津という男性がでてきます。

深見の秘密を知っているようですが、どういった関係なのかはまだわかりません。

コーヒー&バニラ2巻の感想

コーヒー&バニラは1巻からすでにラブラブでしたが、2巻も変わらずラブラブでしたwとってもあま~いです。

吉木くんという恋のライバルが登場するんですが、深見の大人な対応によってリサのことを諦めてしまいます。

もっとバチバチ争うのかと思っていたので、少し物足りない感じかもしれません。吉木くんがもっと頑張ってくれたらどちらの魅力もみることができて、もっと面白く感じられたのかな、と思います。

もう1人ライバルがでてくるのですが、阿久津という男性です。こちらが真のライバル(?)なのでしょうか、どのような展開になっていくのか楽しみですね!

なお今回では番外編の話もあり、深見がどれだけリサを好きなのか知ることができます。

-コーヒー&バニラ, 少女漫画

Copyright© 感想とあらすじを呟くカピバラ。 , 2017 AllRights Reserved.