コーヒー&バニラ 少女漫画

コーヒー&バニラ1巻のあらすじと感想。無料の試し読みあり!

更新日:

コーヒー&バニラ1巻のあらすじ

恋に憧れるリサは田舎育ちで、都会にて大学デビューを果たします。ですが男子に免疫がないため、近づいてくる男子を避け続けてしまいます。

その行動は周りに勘違いをさせてしまい「リサ様」と呼ばれるようになってしまうように・・・

ある日、そんな彼女はコーヒーショップでまったりと過ごしていました。

そこへとてもしつこいナンパ男が声をかけてきます。断ってもなかなか諦めてもらえず、無理やり車に乗せられそうになってしまいます。

その時、謎のイケメンが現れました。彼は深見という名前で、リサの彼氏のふりをして彼女を助けてくれます。

リサはお礼を言い別れようとしますが、彼は食事に誘ってきます。助けてもらったことがあるためリサは同意しました。

高級レストランに連れていかれ、楽しい時間を過ごします。しかしリサは酔って眠ってしまいました。

目が覚めると、そこは深見のマンション。初対面の男性の部屋に泊まるということをしてしまいました!

コーヒー&バニラ1巻の感想

少しほろ苦くも甘いストーリーかと思っていたら、とってもラブラブした甘いお話でしたw甘々年の差カップルが好きな方にはたまらないストーリーではないかと思います

一回り年上の大人な男性で、イケメンで超お金持ち。そんな彼はリサを溺愛していて、2人の恋愛はドキドキの連続です。

友人からは騙されてるんじゃないかなどと言われますが、深見は本気でリサを溺愛しているようです。

そのラブラブっぷりは注目したいポイントですよ!

気になる方はぜひ読んでみてください。

-コーヒー&バニラ, 少女漫画

Copyright© 感想とあらすじを呟くカピバラ。 , 2017 AllRights Reserved.