ジェノサイダー 青年漫画

ジェノサイダー1巻のあらすじと感想。無料の試し読みあり!

更新日:

ナツミのおっぱいが見れる漫画ってなんですか?

え~とですね。あ、はいこれです。
ジェノサイダーです。
・・・。

どうも、ドエロイ気分のカピバラです。
なぜって、この漫画って鬼畜系とか絵柄が~とか、
ストーリーがどうのとか色々言われていますけど。

全部戯れ言。

ナツミのおっぱいがスゴイ!
ナツミかわいい!!

ジェノサイダー1巻のあらすじ

ケイタっていう彼氏がいるナツミ・・・、
この漫画では彼女たちが主人公。

で、このふたりは毎日のようにイチャイチャしているリア充!てか、ヤンキーです。はい。

そしてケイタの仕事は『美人局』!!
これって仕事なのかな? w

一応、お仕事の内容を説明しておくと、まず町に出ます。
でもってめぼしいオヤジに目をつけます。

ナツミが誘惑・・・

で、少しでもナツミの体に触れたらケイタたちが突然登場して殴る蹴るの暴行開始!

でもってお金を奪うっていうね・・・

うん、ジェノサイダーはクズによるクズな話だよ。

ジェノサイダー1巻の感想

僕はエロもグロもわりと平気で読む(て、いうか大好きw)けど、
ジェノサイダーはマジで胸糞悪いって感じる漫画ですね!

正直かなり、読む人を選ぶマンガになってるから、
そういった漫画があまり得意じゃない人は
ちょっと距離をおいたほうがいいかもしれないです。

怖いものみたさってものはありますが・・・

リアルにケイタみたいなキャラがいそうで、
胸糞悪いけど面白い!!

ただ、ケイタの陵辱行為はちょっと過激すぎるw

鬼畜系漫画としては、かなり上位に入りますね!

1巻が終わって、
いよいよここから鉄男の復讐がはじまるわけだけど、
ケイタがどうやって復讐されるのか楽しみですw

リアルな胸糞悪さ、復讐劇といったものや、
『善悪の屑』『外道の歌』あたりのマンガが好きな人には
かなりオススメの漫画ですよ!

ジェノサイダー1巻の感想を集めました!

高評価の感想その1

 ★★★★☆
電子書籍サイトの無料立ち読みで読んで、けっこう面白かったから4巻のラストまで購入して一気に読んでいましました!復讐の鬼になってしまったおじさんが、その関係者を抹殺していくのがメインのストーリーです。自分としてはかなり面白かったのですが、低評価の人がそれなりにいらっしゃって少し驚きです。自分も、もしかしたら娘が誘拐されてあんなめにあったらと思うとゾクッとしますが、漫画として楽しめました。確かに絵柄は変わりますね!

低評価の感想その1

 ★☆☆☆☆
読まなければ良かったと後悔した。ただただ、クズが人を傷付ける話で内容なんてないです。主人公の女の子も悲劇のヒロインぶって悩んでるけど、その前に自分たちがしてることは犯罪だということを理解すべきでただの尻軽バカ女。

低評価の感想その2

 ★☆☆☆☆
善悪の屑みたいなストーリーです。絵面がいいお陰で最後まで読みました。最後まで読んどいてなんですが、、48時間3チケは高いような。復讐もあんまりすっきりはしなかったので、一巻読んで気に入ったらどうぞ。

低評価の感想その2

 ★☆☆☆☆
一巻と四巻の絵があまりに違いすぎる。序盤の盛り上がりが嘘のようなラストに呆気にとられた。

-ジェノサイダー, 青年漫画

Copyright© 感想とあらすじを呟くカピバラ。 , 2017 AllRights Reserved.