コーヒー&バニラ 少女漫画

コーヒー&バニラ6巻のあらすじと感想。無料の試し読みあり!

更新日:

コーヒー&バニラ6巻のあらすじ

同棲生活をスタートさせた深見とリサ。

初めてのことだらけに戸惑うリサですが、2人の生活に浮かれているらしき深見は楽しんでいる様子。緊張しているのが自分だけだとわかり、彼には同棲生活していた過去があるのかも…と気になりはじめたりしてしまいます。

とはいえ、あいかわらず今回もラブラブしていますw胸キュンが止まりません!

しかしちょっとした問題もあります。リサは同窓会に行くことになったのですが、そこで初恋の相手である松嶋と再会することになります。

リサはもう昔のことと思い出になっているようですが、松嶋の方は実は両想いであり、いまだにリサのことを好きな様子です。

深見一筋なリサですから、たとえ両想いだったことがわかっても松島の方にいってしまう…なんてことはないと思いますが。深見と松島、それぞれはどういった行動をするのか、波乱の予感です。

コーヒー&バニラ6巻の感想

同棲生活に戸惑っているリサに秘書がアドバイスするんですが、彼もとてもステキです!私服もかっこいい!

同棲していた彼女とは結婚したのか別れたのかは不明ですが、秘書さんの恋愛の話もみてみたいです。深見とは違った大人のかっこよさがありそうです。

深見はプリクラを撮ったりするんですねw初めてリサに怒ったような態度をとった深見にも注目です。

深見とリサのラブラブっぷりはぜひご自分で読んでみてください。キュンキュン必至です!

-コーヒー&バニラ, 少女漫画

Copyright© 感想とあらすじを呟くカピバラ。 , 2017 AllRights Reserved.