コーヒー&バニラ 少女漫画

コーヒー&バニラ5巻のあらすじと感想。無料の試し読みあり!

更新日:

コーヒー&バニラ5巻のあらすじ

雑誌に載っている深見をみながら、もっと素敵な女性になりたいと思うリサ。一方、深見は海外出張で1ヶ月いません。

深見が別の場所でがんばっていることを知ったリサは、自分も一緒にがんばりたいとカフェでのバイトをはじめます。そして、それを知った吉木も同じカフェでバイトをはじめます。

そんな中、ある日リサはとある事件に巻き込まれそうになります。

その事件が解決したあとは、出張で疲れている深見に休んでもらおうと家事をはりきるリサ。しかし、結局深見がやってばかり。

そこへ深見の秘書がやってくるのですが、出張したあとの休みは必ずずっと寝ていると知ります。リサは深見に無理をさせてしまっていたのかと思い、自宅に帰ろうとするのですが…。

コーヒー&バニラ5巻の感想

今回のコーヒー&バニラもあま~いラブラブが多い巻です。

ですが溺愛のあまり居てくれるだけでいいっていうのは、ちょっと…やりすぎ…。一人暮らしが長ければ家事なんてできてしまうのだろうけど、リサがやりたいと言ってるんだから少しくらいやらせてあげて!とは思ってしまいますw

とはいえ、深見によって大人に成長していくリサをみることができるのも楽しいです。

2人のラブラブで胸キュンな描写と、リサの成長の描写に注目ですね。

今回は番外編の話があるのですが、まさかあの2人が…?!という話になっています。ぜひチェックしてみてください。

-コーヒー&バニラ, 少女漫画

Copyright© 感想とあらすじを呟くカピバラ。 , 2017 AllRights Reserved.